111ichi888

Copyright (C) 2013-2014 ichi All Rights Reserved

書籍「ファンシーメイト」
編・著/ゆかしなもん所長 
デザイン/ステレオテニス

なんと、今回こちらの書籍の挿絵を担当させて頂きました!
80年代から90年代のファンシーなシーンがギュッとつまった一冊。
絶対ぜーったい可愛いので、チェックしてみてくださいね

6/27 発売!

アマゾンで予約/購入できます
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4907462085/ref=redir_mdp_mobile?ie=UTF8&keywords=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88&qid=1401195724&ref_=sr_1_1&sr=8-1

書籍「ファンシーメイト」

編・著/ゆかしなもん所長 

デザイン/ステレオテニス

なんと、今回こちらの書籍の挿絵を担当させて頂きました!

80年代から90年代のファンシーなシーンがギュッとつまった一冊。

絶対ぜーったい可愛いので、チェックしてみてくださいね

6/27 発売!

アマゾンで予約/購入できます

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4907462085/ref=redir_mdp_mobile?ie=UTF8&keywords=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88&qid=1401195724&ref_=sr_1_1&sr=8-1

「おでかけパンダ」

「おでかけパンダ」

「Kitchen」

「Kitchen」

「Eary Spring」

「Eary Spring」

「一週間プラバッジ」

プラバッジを使っておしゃれコーディネイトしてもらいました。

いろんなお洋服につかってね!

おしゃれは445ちゃんより!

続いて新しいお取り扱い店舗のお知らせ!

今回は新潟、新宿…ときてぐぐっと東に!広島にある

Exciting Girls Store フジグラン広島店」様です!

ヴィレッジヴァンガードの姉妹店ということで、女の子の大好きがつまったお店になっているそうです。展開もとても可愛らしくて、まるでかわゆい女の子のお部屋みたいです!

先日からこちらも いちばんノーテンキ のコンビで展開していただ

いています!

タワー三階はコンビのナカノーテンキッズちゃん!二階がいちのコーナーです。

こちらも、プラバッジ・ステッカー・缶バッジを取り扱って頂いております。

是非、寄り道してみてくださいね!

 ——————————————————————————-

最新情報はいち のツイッターにて

TWITTER: https://twitter.com/111ichi888

———————————————————————————

exciting girls store フジグラン広島店

広島県広島市中区宝町2-1

フジグラン広島2F

TWITTER: https://twitter.com/vv_egs

先日より、

ヴィレッジ・ヴァンガード 新宿マルイアネックス店様にて、

グッズの展開をして頂いております!

な、なんと、今回は、ナカノーテンキッズとのイラストコンビ

いちばんノーテンキでの初展開です~!!とっても嬉しい!

ふたりのコラボ缶バッヂも近々納品予定です!

商品はプラバッジ、ステッカーや缶バッジなどなど!

ちなみに、アネックス様での限定バッジはプラプラ使用のパン食い競争です

つけるとプラプラ、こどもがジャンプしますよ~

いちがフライヤー、CDジャケットを担当させて頂いている バブルこうせん

さんのフライヤーもゲットできるらしいので、是非是非寄り道してみてくださいね。

—————————————————————————————-

最新情報はいちのツイッターにて

TWITTER: https://twitter.com/111ichi888

——————————————————————————————

東京都新宿区新宿3-1-26

マルイアネックス7F

ヴィレッジヴァンガード 新宿マルイアネックス店

TWITTER: https://twitter.com/vvanekusu

2014 「My Idol」

2014 「My Idol」

2013「ヴィレッジ・ヴァンガード新潟B.P店アイコン」

2013「ヴィレッジ・ヴァンガード新潟B.P店アイコン」

2014 「Hankyu Train」

2014 「Hankyu Train」

【嬉しいお知らせ】

先日から、ヴィレッジヴァンガード新潟ビルボードプライス店にて、

私、いちのグッズを展開して頂いています!

手作りのバッジやステッカー、ネックレスを置いて頂いております。

これからもっと増える予定ですので、よろしくね☆

最新情報はツイッターにて

いちTwitter: https://twitter.com/111ichi888

 

ヴィレッジヴァンガード新潟ビルボードプレイス店

新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
万代シティビルボードプレイス4F

Twitter: https://twitter.com/vv_nbp

バッジ シリーズ/BlueLove

女性の愛の中に生まれるブルーをイメージしました。

バッジ シリーズ/BlueLove

女性の愛の中に生まれるブルーをイメージしました。

バッジ シリーズ/TheWhite全身

かわいく描けたので焼き上がった後嬉しかった作品です

バッジ シリーズ/TheWhite全身

かわいく描けたので焼き上がった後嬉しかった作品です

バッジ シリーズ/テニス部
スコアを持っているバージョンとキメ顔バージョンの二種でした。

バッジ シリーズ/テニス部

スコアを持っているバージョンとキメ顔バージョンの二種でした。

「お母さんと」

「お母さんと」